幸せ

【星占い】いて座のハッピーな過ごし方☆【12月】

出典:© いらすとや. All Rights Reserved.

いよいよ今年も1ヶ月となりラストスパートを切りました!

今回は、12月・いて座のホロスコープを読んでいきたいと思います☆

計画や準備に最適☆

「発展」「拡大」「公式」「手続き」「海外」などを表す木星が勢いを増してくる時期なので、モチベーションが上がりやすく、開始したいことや計画などの準備期間としてピッタリのタイミングとなります。

来年に向けこの半年を振り返りつつ仲間内で話し合うのにもいい時期です。

出典:©www.horoscope-tarot.net All Right Reserved.

年末から本番☆

12月20日、木星がおひつじ座に入ると木星のエネルギーは更に強くなるので、年末から2023年5月17日までの期間は現在進んでいることや新しい計画、または方向転換などよりスムーズに進展していきます。

特に火星座の「おひつじ座」「しし座」「いて座」は、自身のエネルギーと合わせて動きやすくなるでしょう。

決断の前に一呼吸☆

木星はエネルギーが戻るものの、まだ本調子でない星も複数残っているため、物事が発展していても分かりづらかったり、目的やビジョンがぼんやりする中途半場な状態で衝動的な行動・決断をしてしまう恐れがあります。

感情的になったり、その場の勢いでパッと決断してしまう前に、一呼吸置いてから現実的な話かどうか確認してみてくださいね。

 

いかがでしょうか。

なにか始めたい方も進行中の方もそうでない方も、幸運の星・木星のパワーを意識して過ごしてみてくださいね☆

 

文章:184太郎

関連記事

  1. 遊びながら占えるロボット「ハッピーふくろう」
  2. 花を育ててハッピーに
  3. 猫と暮らして感じている幸せ
  4. 続・歴史を調べてハッピーな気分に!
  5. ホットハッチでハッピーに!
  6. 寝不足注意。睡眠は幸せに繋がる!
  7. 2022年2月22日はハッピーでスーパーな猫の日!
  8. アニメを見るときは非現実的だと思わない方がハッピー!

カテゴリー

PAGE TOP