癒し

シルバニアで癒される

今、大人たちの間でも「シルバニアファミリー」が流行っているのをご存知でしょうか?

小さくて可愛くて癒されると、SNSなどでも話題になっているのです。

筆者も最近、実際にシルバニアのお人形をお迎えしましたが、全身にフロッキー加工が施された体も、つぶらな瞳もとても可愛くて癒されています。

今回はシルバニアの癒し効果について書いていこうと思います。

 

小さいからどこにでも連れていける

出典:© 2006 – 2020 Foter – All rights reserved

ポケットや鞄の中にも入れやすい小さなサイズ感で、お出かけ先や職場にも、こっそり連れていけることが人気の秘密のようです。

そうすると、ミスをしたり、なにか嫌なことがあったときに、そっとシルバニアを取り出して慰めてもらうことができると、SNSでもちょっとした話題になっていました。

いろんなところへたくさん連れ出していくことで愛着も湧いてきますし、シルバニアがよりかわいく見えてきます。

いろんな場所へ一緒にお出かけする相棒として、1匹お迎えしてみてはいかがでしょうか?

 

多彩な商品展開でコレクターズ心をくすぐられる

出典:© 2006 – 2020 Foter – All rights reserved

シルバニアにはいろんな動物の家族がいます。

特に人気なのは赤ちゃんたちですが、一度ハマってしまうと「この子のお父さんお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃんもほしい!お友達もほしい!」と、どんどん増やしていきたくなってしまうのです。

また、お人形だけではなく、家具やお家、着せ替え衣装まである充実のラインナップで、集めれば集めるほど可愛くなりますし、シルバニアはカントリー調のデザインのものが多く、お洋服や家具もどれもとてもおしゃれなので、綺麗に飾って写真に収めると、SNS映えするような素敵な写真を撮ることができます。

また、自作のお洋服をシルバニアのお人形に着せたり、ミニチュアの家具やお家を作っている人もいたりと、シルバニアを通して新たな趣味や特技を見つけた方も沢山いるようです。

可愛くて癒しにもなるシルバニア。

シルバニアファミリーのなかでも特に人気の赤ちゃんなら、1匹500円もせずに買えてしまうお手ごろさもオススメポイントのひとつです。

 

癒しが欲しい方は、1匹お迎えしてみてはいかがでしょうか?

 

 

文章:まろ

関連記事

  1. 猫が与えてくれる癒し
  2. ぬいママ活動で得られる癒し
  3. 熱帯魚と癒し
  4. エンジンと癒し
  5. 心を温めてくれる美しい石 「パワーストーン」 に癒される
  6. バイクと癒し(排気量)
  7. 旧車(バイク)と癒し
  8. 第1回! VTuberに癒されよう♪

カテゴリー

PAGE TOP