幸せ

スイパラに癒されてきちゃった!

出典:Copyright © いらすとや. All Rights Reserved.

 

甘いものに癒されちゃった……!

以前、スイーツパラダイス、甘いものに癒されない人はいない。と言いましたが、癒されてきました!コロナ禍前に行ったのが最後だったので、なかなか久しぶりだったのですが…最寄りの店舗の内装等いろいろ変わっていてびっくりでした!

そしてそして、甘くないものが、ご飯系が思っていた以上に増えていました!嬉しいですね……!以前よりどんどん進化を遂げているスイパラ、目に見て確認してまいりました!

なによりも、テーマパークにきたようで……テンション上がりましたね、素敵です。

 

どのコースにする?

コースが増えておりまして、皆でどのコースにする?とお話をしていました。事前に決めておかなかったのは……ごめんなさい。平日で空いていたので、許してください……!

グループで行く際は皆同じコースにしなければいけません。当初果物は食べる予定ではなかったのですが、まあ……折角なら全部食べられるコースにしようか。と、一番上のコースをポチ。

季節のフルーツ、ハーゲンダッツのアイス、サラダバーも付いているコース。そして100分!しかし、このお時間はあっという間なのでした……。

 

念願の揚げたてポテト!

テーブルにつくなり、ポテトが運ばれてきました!すると、ポテトだけはバイキングの場所になくて、店員さんにお代わりをくださいとお願いする形式でした。なるほど……だから揚げたて!?

でもサイトで見たポテトは細切り……お店のは厚切り。細い方が好きなんだよなぁ、と思いながらもパクリ。お、美味しい!?ケチャップなくても無限に食べられてしまいそう!!こ、これは予想を遥かに超えてきましたね。なんて素晴らしいのでしょう……。甘いものを食べて癒されようと計画する前に、もう幸せ満点。

 

さてと噂のフルーツです!

いつも最初はサラダと麺類を食べます。そしてプリンを食べてソフトクリームを食べちゃいます。と、いういつもの流れではありますが……?

今回は!フルーツまであるのです!

入り口のスイーツとは別の場所に設置されているコーナー、そこに素敵なエリアはありました。シャインマスカットやいちご、ブランドものの『あいか』という柑橘も。オレンジ……いえみかんですね。パクリ。

お……美味しすぎる……!!

後半はずっとこのみかんを永遠と食べておりました。愛媛県産らしく、流石愛媛と言わんばかりの甘さと果肉のみずみずしさ!後半は皆でフルーツパラダイス状態に。そのくらい、皆の期待を良い意味で裏切る素晴らしさでした!

 

誰でも美味しい場所〜!

カレーも何故か二種類あったり、パスタは四種あったり、サラダはなんと温野菜まで。贅沢なラインナップ。お話もそこそこ、お時間はあっという間。ポテトのお代わりも忘れてしまいました……!

また来たいね。と、お腹いっぱいになりながら外へ出ました。季節限定のスイーツ、果物もあるようですし、是非また来たいですね。

 

文章:小崎

関連記事

  1. スパリゾートでハッピーに!鬼滅の刃×ハワイアンズのコラボイベント…
  2. ぬいママ活動で得られる癒し
  3. 冬のイベントを存分に楽しんでハッピーに!
  4. アメリカ映画に癒される
  5. テレワークにおける癒し効果
  6. 癒しと健康に工芸茶(花茶)はいかがでしょう?
  7. 不思議な神社へ行って来た
  8. コンビニDe秋のしあわせスイーツ紹介!

カテゴリー

PAGE TOP