幸せ

推しをデコレーションしちゃおう!

推し活!

それは幅広いお方が楽しんでされていることだと思います。

好きな俳優さん、好きなアイドルやアーティスト、好きなアニメやキャラクター等……。今やマイナーではないことですね!本当に素敵だと思います。皆さんは好きを大事に、楽しんでいらっしゃいますかっ??

わたくしもSNSで好きな芸能人さんのお写真をデコレーションしてキーホルダーにされているお方を見たとき。素敵~!と、感動を覚えました。

 

そう、感動したなら!行動あるのみ~!!わたくしもチャレンジしてみました!推しを可愛くデコレーション!

 

十人十色

まあこれが悩むこと悩むこと……。センスがないので一苦労です!

カードやチェキや、多くのグッズが存在する現代。その装飾方法も様々……!参考にしたいけれど、素敵なデコレーションがたくさんある~!と、嬉しい悩みが……。多くの人の作品を拝めば拝むほどに苦悩します。そういえば友人も……可愛らしく作っていたなあ……。

器用なお方はたくさんいて、不器用な自分が出来るのだろうか。思い立った次の日に暗雲がたちこめます……。

 

が、嬉しい情報も!

均一ショップで売られているシールのみでデコレーションをした。という作品を発見!そんな……身近なお店のシールだけで、そんなに可愛く出来てしまうなんて!?

迷わず、均一ショップへ駆け出しました~!!

 

シールならお手軽に!

今は可愛いシールがこんなにお手軽に買えちゃうのですね……すごいです。シールコーナーを眺めて感心してしまいました。

コラボカフェ的なところで貰った推しのコースターをビニール素材のケースに入れて、そこへ早速購入したシールをペタペタ貼っていきます。

マッド系のレースや、キラキラ反射するシールや、立体的なシールもペタペタ……。

まあ……初めてにしてはこんなもんでしょう!と、自分のセンスの無さを少し悔やみながらも、完成!直接コースターに貼っているわけではないのでね、次があったら……リベンジします!

 

心がウキウキ~

やはり可愛い、好き!が近くにあるのは幸せです。何か少し理不尽な目に遭っても、……まあ自分には可愛い推しがいるから!と、心の平穏を保てる気がします。推しと一緒にいると、幸せですからね~!!恥ずかしげもなく、一緒にお出掛けしたいと思います!

こういった推し活はとてつもない数存在していますからね、不器用な自分でもチャレンジできそうなものは挑戦してみたいです!

 

多趣味で、広く浅く~なので、いろんなものをかいつまんで楽しむのは全然いいと思いますし、心の栄養になりますからね!

好きに素直に、表現も素直に!そうすることによってたくさんのハッピーが貯金できるのではないだろうか……と思いながら、今日も好きや幸せをかき集めていきます~!

 

文章:小崎

関連記事

  1. 『小さな村の物語 イタリア』を観て癒される
  2. 【星占い】しし座のハッピーな過ごし方☆【8月】
  3. 続・アラフィフパワースポット一人旅
  4. 相楽園に行って癒されませんか
  5. 彼女と私の日常 17日目
  6. 旧車と癒し(ベレG)
  7. 2024年は辰年ですし?
  8. 『お祭り』でハッピーに!

カテゴリー

PAGE TOP