癒し

メリケンパークに行って癒されてみませんか?

神戸のメリケンパークには「BE KOBE」のオブジェをはじめとして、赤いポートタワーに白い海洋博物館、メリケンパークオリエンタルホテルやホテルオークラ、フィッシュフォレストがあります。また、スターバックスコーヒーもあります。

これらは写真映えして癒されるので、ぜひとも行ってみて下さい。

オブジェでインスタ映え

メリケンパークに最近できて、今やメリケンパークと言えば「BE KOBE」のオブジェでしょう。

真っ白なオブジェは青い海に映えます。

割と人がいるので、写真を撮ってもらったり、眺めたりするのもいいでしょう。

また、メリケンパークの東の方には、フィッシュフォレストというお店があります。

もとからある魚のオブジェと白い建物が綺麗ですし、店内は緑であふれ、カフェの時はお洒落なドリンクがあります。

ぜひとも写真に撮ってみてください。

また、周辺にはお洒落なアートもあり、写真映えします。

 

ポートタワーと海洋博物館に癒される

赤いポートタワーに白い海洋博物館は、ホテルオークラと合わせてお洒落な建物として人気があります。

遠くから見ても近くから見上げても素敵です。

ポートタワーに昇って、神戸の景色を見るのもいいですし、海洋博物館で楽しんでもいいでしょう。

夜のポートタワーに海洋博物館、ホテルオークラもいいです。

海にリフレクションするのを見て癒されるのもいいです。

夜景がすごくお洒落です。

西日本最大級のスタバで一息する

メリケンパークには、西日本最大級で初の公園内店舗のスターバックスコーヒーもあります。

窓越しに外の景色を楽しみながら、季節のフラペチーノを楽しむのもいいでしょうし、外観もおしゃれなので、外から眺めるのもありだと思います。

このように、メリケンパークには色々な楽しみ方、癒され方があります。

写真を撮るのもよし、ただ眺めるだけでもいいと思うので、ぜひとも一度行ってみてください。

きっと癒されますよ。

 

文章:こばまき

関連記事

  1. アイドルの歌に癒される(ごめんねFingers crossed)…
  2. ジェット機のプラモデルと癒し
  3. 夏におけるバカンス
  4. アイドルの歌に癒される(僕のYELL)
  5. いま話題のモルカーで癒されよう!
  6. ミニカー(機能美)と癒し
  7. スタバに行って癒されませんか
  8. プラモデル(色)での癒し

カテゴリー

PAGE TOP