癒し

『デンバープレミアム』に行って癒されませんか

たまには、牛肉をがっつり食べたくなりますよね。

そんな方には、三宮オーパ2にあるデンバープレミアムで、安くて美味しいステーキを召し上がって、心身ともに癒されることをお勧めします。

がっつりステーキを300グラム

デンバープレミアムの「お店お勧めのステーキ」があり、一見それが安くて美味しそうだと思われがちです。

しかし、メニューをよく見ると…ワンランク下のお値段に「デンバープレミアム最安のステーキ」があります。

それが安く美味しくがっつりいただける筆者お勧めのステーキです。

それを思い切って300グラムのを頼んでみましょう。

ライスをセットで注文し、大盛りを頼んでみてもいいでしょう。

ライスを大盛りにするのは無料です。

身体も、心も癒されること間違いなしです。

アメリカナイズな店の雰囲気を楽しむ!

広々とした店内にはお洒落な壁掛けがあります。

こういうアメリカナイズな雰囲気を楽しんでもいいでしょう。

店内は、広々としていて、もともとソーシャルディスタンスが保たれています。

この写真は以前のもので、今は仕切りがあり、さらに感染予防に力を入れています。

感染予防に気を付けているので、安心してがっつりステーキを召し上がって癒されて下さい。

ランチはさらにオススメ!

今まで挙げていたのは、ディナー向けのお勧めです。

当然ながらランチはもっとお得で、平日ランチがさらにお勧めなのです。

平日ランチは行ったことがないのですが、980円で250グラムのステーキがいただけるのです。

さらに、ライスもスープもついてお得なので、平日空いているという方はこちらをお勧めします。

このように、デンバープレミアムは安価でおいしいだけでなく、お洒落で広々としていてソーシャルディスタンスが保たれていて、感染予防対策もばっちりです。

コロナ禍だけど、お店で美味しいステーキをがっつりいただきたい方はぜひともデンバープレミアムに行ってください。

 

きっと、心身ともに癒されるでしょう。

 

文章:こばまき

関連記事

  1. 旧車と癒し(ベレG)
  2. 『原神』オープンワールドの世界で癒されよう♪
  3. 人生でちょっとつまずいたときは、音楽を聴きましょう!
  4. 『夏』…暑い季節に感じる癒し
  5. 北極に生息するどうぶつ達で癒されよう!
  6. 癒されるための4つの方法
  7. いま話題のモルカーで癒されよう!
  8. アイドルの歌に癒される(僕のYELL)

カテゴリー

PAGE TOP