幸せ

コンビニの新商品☆幸せチョコスイーツ

出典:Photo on Foter.com

 

あっという間に2月へと突入し、124年ぶりの節分も終わって、次はいよいよバレンタイン!

食品店にはチョコレートがズラリと並んでいて、見ているだけでどれも食べたくなってしまいますね。

今回は1人で食べても、誰かと食べても、幸せを感じられるコンビニの新商品チョコをご紹介したいと思います。

 

Uchi Café×GODIVA ショコラドーム ヴァニーユ 

出典:© Lawson, Inc. All Rights Reserved.

ローソンとGodivaがコラボしたショコラケーキ。

真ん中のチョコカスタードクリームと、チョコチップ・バニラムースをふわっとしたチョコ生地で巻いて、溢れんばかりのドーム型チョコムースとグラサージュにカカオニブが、トッピングされたボリューム満点のゴージャスケーキ。

リッチな気分で、バレンタインを過ごすのにピッタリの商品です。

 

とろける生チョコ

出典:(C) SEVEN-ELEVEN JAPAN CO.,LTD. All Rights Reserved.

口の中に入った瞬間溶けてなくなってしまいそうな柔らかさと、濃厚な味わいのチョコがカップに入ったセブンイレブンの新商品チョコ。

一口サイズのチョコがカップの中にぎっしりと入っているだけでなく、星型の可愛いスティックが付いているので、1人で食べてもお友達と一緒に食べても楽しめる生チョコです。

 

Bean to Bar チョコレートシリーズ

出典: © FamilyMart Co., Ltd.All Rights Reserved.

ケンズカフェ東京店のオーナーシェフ「氏家健治」さんが監修するファミリーマートのスイーツ新商品。

カカオ豆からチョコレートになるまで一貫して製造を行う製法「Bean to Bar」で作られたこれらの新商品は、濃厚なチョコレートの味とふんわり・しっとりとした食感をボリュームたっぷりに楽しめる、バレンタインにピッタリのスイーツです。

 

チョコを食べると幸せな気分になれるので、お手軽に買えるコンビニで、あなた好みのチョコを食べてみて下さい!

 

文章:184太郎

関連記事

  1. アニメを見るときは非現実的だと思わない方がハッピー!
  2. スイパラに癒されない甘党はいない?
  3. 『幸せ感』‐「春夏秋冬の中で幸せを感じる時」の今昔
  4. スイパラに癒されてきちゃった!
  5. 続・歴史を調べてハッピーな気分に!
  6. 『お祭り』でハッピーに!
  7. 趣味があると『ひとりでも幸せ』を感じられると思うのです。
  8. 椿大神社へ行って、大変な目に遭う

カテゴリー

PAGE TOP