幸せ

今年のクリスマスは200円映画でハッピーに!

クリスマスが今年もやってくる~♪

ということで、2021年を締めくくる大イベント・クリスマスが間近に迫ってきましたが、皆さんはもう予定を立てましたか?

バッチリ予定作ったよという人も、忙しいから予定を立てれない!という人も、ハッピーなクリスマスを過ごせる200円映画をご紹介したいと思います!

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

出典:©Disney

ディズニー作品でお馴染みのティムバートンが原作を務めた映画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」。

ハロウィンとクリスマスが組み合わさった怖ハッピーなホリデーは、ご家族と一緒に楽しむのにピッタリな映画です。

 

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

スティーブン・スピルバーグが監督を務め、レオナルド・ディカプリオとトム・ハンクスが演じる詐欺師vs捜査官の世界を股にかけた世紀の鬼ごっこ。

実話を元にした追跡劇となっているので、ハラハラドキドキワクワクしながら楽しめます。

 

めぐり逢えたら

出典:©1993 TRISTAR PICTURES, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

最愛の妻を癌で亡くし落ち込んでいたサム(トムハンクス)と、婚約者との関係に悩むアニー(メグ・ライアン)がラジオを切っ掛けに惹かれ合い、邂逅するまでの恋愛模様を描くクリスマスラブストーリー。

恋人と過ごす聖夜にピッタリな恋愛映画です。

 

ご紹介した映画以外にもフォー・クリスマス、34丁目の奇跡などクリスマス映画がAmazon videoで沢山レンタルされているので、是非視聴してみてくださいね!

 

Amazon prime・video:

https://www.amazon.co.jp/Amazon-Video/b?ie=UTF8&node=2351649051

 

文章:184太郎

関連記事

  1. レゴを使って作品を作る幸せ!
  2. 私の場合は今の時代に生まれたことが幸福
  3. お菓子だーいすき☆ お菓子を食べて幸せを噛み締めよう♪
  4. 綺麗な部屋にいれば幸せになれる
  5. 甘いたべものは「幸せの味」
  6. 創作活動で得られる幸せ
  7. 10秒レンジで手早くハッピー
  8. 寝不足注意。睡眠は幸せに繋がる!

カテゴリー

PAGE TOP