癒し

アニメグッズを集めて癒しを感じる

昔からアニメグッズを集めるのが趣味の一つです。

好きなアニメが沢山あるので、その分グッズも買うことが多くなりました。

しかし、いろんなアニメグッズを集めすぎて、収納する場所が少なくなって、困っている状態です(笑)

なので、最近は特に好きなアニメグッズを買うようにしています。

そこで今回は、私がグッズでどのように癒されているかを、紹介したいと思います。

買ったグッズを袋詰め

買ったグッズは袋に入っていますよね。

買った状態のまま飾り、収納する方もいると思いますが、私はグッズのサイズに合わせてOPP袋に収納し直すことが多いです。

たくさんグッズがあるので袋に入れる作業が、私が癒される瞬間でもあります。

言葉では言い表せない感じなのですが…。

グッズを鑑賞する

出典:Photo by julochka on Foter.com

大好きなグッズ達を鑑賞するのが、一番癒されます。

何時間でも推しのグッズを鑑賞することで、癒しが倍増です。

並び変えたりすることが日課になっています。

今後もグッズは、増えると思うので…癒しが増えるのが嬉しくてたまりません。

まとめ

いかかでしたでしょう?

グッズを集めることによって、得られる癒しもあります。

最近、前よりも沢山グッズを買う機会が多くなったので、私も気分が上がったりします。

毎日の生活で辛いな、しんどいなと思ったときに、グッズを鑑賞し見たり、買ったりすることで前向きになれたりします。

皆さんもこの機会に癒しを探してみませんか。

 

文章:文章:Curacao

関連記事

  1. お茶にはそれぞれ“癒し”効果があるのですよ!
  2. 雨音を聞く
  3. 犬と猫について(私見)
  4. 旧車と癒し(ベレG)
  5. ミニカー(機能美)と癒し
  6. 家でも楽しめる水族館の生き物たち!
  7. 玉置神社へ行って来たぜ!!
  8. 猫の癒し効果

カテゴリー

PAGE TOP