幸せ

【STAR BACKS】新作「オペラフラペチーノ」でハッピーバレンタイン♪

出典:© 2023 Starbucks Coffee Company. All rights reserved.

スターバックスコーヒージャパンでは、期間限定チョコレートビバレッジ第2弾となる「オペラ フラペチーノ」を発売しました!

フランスの伝統的なケーキ「オペラ」をイメージしたこのドリンクは、金粉パウダーで華やかに飾られたチョコレートの下に、ホイップクリームとチョコレートグラサージュソースを重ねて層にしたまさに「オペラケーキ」のような味わいの一杯となっています。

価格は、店内利用の場合790円、持ち帰りの場合776円です。チョコは幸せな気分になれるので、自分へのご褒美にもいいですね。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

文章:184太郎

関連記事

  1. 『会いに行けるゾンビ』に会いに行く幸せ!
  2. 趣味があると『ひとりでも幸せ』を感じられると思うのです。
  3. 猫と暮らして感じている幸せ
  4. 『自分』のことを好きになって、幸せになりましょう。
  5. 「好きな言葉」で幸福を招きましょう!
  6. ハンドメイドで小さな幸せを広げよう!
  7. 今の時代に生まれたことが幸せだと思う
  8. 進化していくカラオケを体験してハッピーな気持ちに♪

カテゴリー

PAGE TOP