幸せ

【秋のハッピー紅葉巡り】おススメ動画3選!

出典:Photo by Yang Yu’s Album on Foter

 

今年も残すところ2ヶ月となり、周囲の木々は枯れ葉や金木犀、柿など秋らしい変化を見せる季節となりました。

コロナウイルスによる感染者も現段階では落ち着きを見せていて、緊急事態宣言が解除されたいま外出しやすい時期になったのではないでしょうか?

そこで今回は、秋にピッタリな紅葉スポットおススメ動画を3選ご紹介したいと思います。

京都の紅葉80選 : The 80 Best Autumn Leaves Spots In Kyoto.

最初にご紹介するのは、京都の紅葉スポット80箇所を映した動画。

天龍寺や愛宕念仏寺など多数の寺社が立地する「嵐山」、清水の舞台で知られる「清水寺」、十円硬貨で有名な「平等院」など、歴史的な寺社を厳格且つ美しく映しているので1時間半があっという間に感じるでしょう。

4K映像 神秘な天空湖「錦秋 紅葉の白駒池 北八ヶ岳」

こちらは長野県と山梨県に跨る八ヶ岳連峰の北に位置する北八ヶ岳で見ることができる天然湖「白駒池」の紅葉風景。

池を囲むように連なる紅葉と、青色に染まり光を反射する池とが調和し美しい風景を作り上げています。

全国紅葉ランキング

最後に、こちらは紅葉スポットをランキングにした動画。

栃木県北部にある「那須高原」や愛知県の「香嵐渓」など、有名な場所がランクインしているのでとても参考になります。

まとめ

いかがだったでしょうか?

映像を見て実際に訪れたくなったという方は、是非紅葉を見に行こうよう!

 

文章:184太郎

関連記事

  1. 【星占い】てんびん座のハッピーな過ごし方☆【10月】
  2. 縁日の射的の楽しみ方や当てるコツを紹介!
  3. ハッピーなピクニックセット3選!
  4. ハッピーなバイク(オフロードタイプ)とは?
  5. アニメは疑問を抱かずに見た方がハッピー
  6. パワースポット、かもしれないが?
  7. 花を育ててハッピーに
  8. ノットイコール、パワースポット!

カテゴリー

PAGE TOP