癒し

スタバに行って癒されませんか

スターバックスコーヒーは季節のフラペチーノがあります。それをお洒落な店内で頂くことはすごく癒やされます。

また、フラペチーノ以外にも、コーヒーなどのドリンクやフードもあります。

それを写真に撮って楽しむのもあり、テラスで楽しむのもあり、テイクアウトして楽しむのもありです。

コーヒー好きにはたまらない楽しみ方をして癒されましょう。

季節のフラペチーノを楽しむ

スタバのフラペチーノは、季節によって違います。限定メニューみたいなものです。

それを写真に撮って、SNSにアップするのもよし、そのまま飲むのもよしです。

食感や色や味を楽しめる、飲むケーキみたいなものです。

ひとりでぶらりと行くのもいいですし、友達や恋人、夫婦で行くのもいいでしょう。

体や心が疲れた時にはカラフルで甘いフラペチーノがピッタリです。

それぞれのスタバの雰囲気を味わう

スタバはとてもお洒落で、店によって特徴が大きく違います。

中にはこんなところに⁉というような店舗もあります。

神戸北野の異人館を使ったスタバや、メリケンパークのスタバなどがあげられます。

地方にもこんな素敵なところに…⁉というようなのもあります。

コロナ禍が終わったら、旅行先のスタバに寄るのもいいでしょう。

中には、テラスがあるスタバもあります。

気候が良ければ、テラスで風にあたりながら飲むのもいいですね。

フラペチーノ以外もおススメ

スタバはフラペチーノだけでなく、いろいろなフードやドリンクがあります。

フードはコーヒーに合わせて粉からこだわって作られているので、コーヒー好きにはたまらないです。

また、フードにあったコーヒーを店員さんに尋ねるのもおすすめです。

スタバにはたくさんのフードやドリンクがあるので楽しみ方は無限です。

また、フードやドリンク以外に、家でコーヒーを楽しむ商品もあるので、それを買うのもまたいいでしょう。

 

このように、スタバにはいろいろな癒され方があります。

皆さんも自分なりのスタバの楽しみ方を見つけて癒されてください。

 

文章:こばまき

関連記事

  1. 彼女と私の日常 15日目
  2. 続・トイプードル(引退犬)に癒される
  3. アイドルの歌に癒される(ごめんねFingers crossed)…
  4. 続・セキセイインコと癒し
  5. 癒し(1,680円)。
  6. テレワークにおける癒し効果
  7. エイプリルフールネタで笑って癒されよう!
  8. 猫が与えてくれる癒し

カテゴリー

PAGE TOP