癒し

サンドアートで癒される夏!

出典:Photo by chooyutshing on Foter.com

 

デンマーク・ヤンマーブクト市の観光名所となっているビーチ、ブロックフスで今年の7月7日、高さ20メートルにもおよぶ世界一の大きな砂城が作られ話題となりました。

お城には、新型コロナウイルスに関連した砂像がいくつも象られており、コロナに勝つという想いが込められているそうです。

そこで今回は、まだ収束の兆しを見せないコロナ禍でもご自宅で癒せるサンドアートをご紹介したいと思います!

AI – Story(サンドアート・バージョン)

こちらはライトテーブルと砂を利用し、人の手で人物や風景などを象っていくサンドアート。

ストーリー仕立ての演出となっている為、刹那のアートを楽しむことが出来ます!

サンドピクチャー「Aurora Borealis」

ラストは砂の絵画、サンドピクチャーです。

砂時計のように逆さにすることでオーロラが描きだされる仕組みとなっているので、眺めながら癒しのひと時を過ごせます!

まとめ

いかがだったでしょうか?

砂は海に比べ地味な印象を持たれがちですが、作り手によって素敵な癒しアートになりますね。

サンドピクチャーはリビングや寝室などどこでも眺められますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

 

サンドピクチャー公式販売店

http://www.nisseico.jp/

 

文章:184太郎

関連記事

  1. 『小さな村の物語 イタリア』を観て癒される
  2. アニメグッズを集めて癒しを感じる
  3. 旧車と癒し(オーバーハング)
  4. 時計と癒し(機械式)
  5. 一風堂に行って癒されませんか
  6. アニメで癒される(スーパーカブ)
  7. 「逆張り」のひねくれた癒し。
  8. アニメで癒される

カテゴリー

PAGE TOP