幸せ

お菓子だーいすき☆ お菓子を食べて幸せを噛み締めよう♪

お腹が空いている時、疲れている時、お菓子が食べたくなりますよね!

甘~いお菓子、辛いお菓子、何を食べても美味しくて、つい笑顔になっちゃいます♪

心も体も幸せにしてくれるお菓子。今回は、皆さんにおすすめのお菓子を紹介したいと思います☆

 

1.ピザポテト

味の濃さとチーズが最高!

ピザポテトは、ポテトチップスの中で一番美味しいと思います!

食べる時に、ついついチーズが多い部分を探してしまいます。

1日にビッグサイズを2袋食べても足りないと思える位に大好きです♪

ピザポテトを食べながら、YOUTUBEなどで動画を鑑賞してみてください!幸せなひと時を堪能できますよ。

 

2.白いブラックサンダー

白いブラックサンダーは、ホワイトチョコレートでコーティングされたブラックサンダーです!

口に頬張ると、ホワイトチョコレートが口いっぱいに広がり、その後にチョコレートの味がアクセントになって美味しいです♪

チョコレート好きな方には、堪らない一品となっています!

甘い物を食べると幸せな気持ちが止まらないです…是非、皆さんにも食べて頂きたいです。

お値段はチョコレートにしては、少し高めかもしれませんので…食べ過ぎには注意ですよ!

 

3.ぴよりん

見た目が可愛らしくて、なんだか食べるのが勿体ないと感じちゃいます!

ですが、食べてみると…めちゃくちゃ甘くて美味しいです♪

ふわふわで優しい食感と、甘いプリンとクリームが口いっぱいに広がります。

可愛くて美味しいなんて…ずるい。大好きになっちゃうに決まってるじゃないですかっ!

大人気商品なので、完売で買えない事も多いですが、是非とも食べて頂きたい一品です。

正直、ぴよりんを超えるスイーツは無いと思います。その位、美味しいですよ…♪♪

 

やっぱりお菓子って最強ですね~しんどい時は、お菓子を食べて幸せ成分を補給しましょう!

 

でもでも、食べ過ぎにだけは気を付けて下さいねっ!  太っても責任取りませんからね……?

Versifaとの約束だよ☆

 

 

文章:Versifa

 

 

関連記事

  1. 好きなことをして、幸せを満喫しよう
  2. 今の時代に生まれたことが幸せだと思う
  3. 歴史を再確認して得した気分に
  4. 甘いたべものは「幸せの味」
  5. 真向法でハッピーに
  6. 歴史を調べてハッピーな気分に!
  7. ハッピーなバイク(ロードタイプ)とは?
  8. 川魚(淡水魚)の味

カテゴリー

PAGE TOP