癒し

ラージクマールに行って癒されませんか

神戸トアウエスト(神戸トアロードの西側と鯉川筋の間の地域)にあるラージクマールというスパイスカレーのお店があります。

週替わりのカレーとキーマカレーを売りにしている、ビルの3階にあるカレー屋です。

インスタグラムとフェイスブックをしていて、それを見てから行くのがベターです。

ラージクマールのSNSのストーリーが面白い

ストーリーでは、定休日の月曜日以外の毎朝に、一階階段に置いてある黒板の看板に、スタッフが書いたフリーメッセージと店主の突っ込みが面白いです。

私は毎日チェックしてます。

ラージクマールは美味しいので頻繁に行きますが、行かなくてもこのストーリーを見ているだけで、行った気分になり癒されます。

例えば、3月10日のフリーメッセージは

「昨日成績開示があり、無事卒業が決まって嬉しいのですが、ラジクマ卒業もせまっていて悲しいです😢残りも笑顔で!3Fで!待ってます」

でした。

それに対して店主は

「大学四回生のスタッフの卒業が決まりました!おめでとうーー」

です。特に他愛のないやり取りですが、もっと面白い日もあり、毎日楽しみにしております。

写真映えする美味しいカレーをいただいて癒されませんか

ラージクマールのカレーはあっさりしてるのにコクがあって食べやすいですが、ただ美味しいだけでなく写真映えします。

お店の雰囲気もほんわかしていて、広々としてソーシャルディスタンスが保たれています。

綺麗なカレーは周りの雰囲気もあって写真映えします。

思い出に撮っておくのもよし、SNSにアップするのもよしです。

ランチプレートはカラフルな副菜もあり、お勧めです。

上の写真がランチプレートです。

自宅でラージクマールのカレーをいただいて癒されませんか

ラージクマールはレトルトカレーを売っていて、ギフトにもなっています。

是非とも手に入れて、おうちラージクマールを楽しんで下さい。

ギフトセットは「Letter」といいます。

ギフトセットは高いという方は、クックパッドで「ラージクマール」で検索してください。

ラージクマールのカレーが自宅で作れていただけます。

是非ともチャレンジしてみてください。

 

文章:こばまき

関連記事

  1. バイクと癒し(趣味)
  2. 『ウマ娘 プリティーダービー』を遊んで可愛いウマ娘に癒されよう♪…
  3. 旧車(バイク)と癒し
  4. 『Apex Legends』の世界で癒しを見つけよう♪
  5. 続々・ガンプラで癒しを
  6. イオンのウイスキーの楽しみ方
  7. 時計と癒し(機械式)
  8. 『夏』…暑い季節に感じる癒し

カテゴリー

PAGE TOP