癒し

夏にピッタリ!癒される魚たち

蝉の鳴き声が聞こえてくるようになって、いよいよ夏本番という感じの季節がやってきました。

夏といえば花火や祭りですが、今年は残念ながらコロナウイルスの影響で中止になっている所が多く、屋台に行く事はおろか、ベランダで花火を見るという事も厳しいのが現状です。

毎年、屋台で利益を出していた人達にとっては、とてもキツイ状態と思いますが、その中で金魚は逆に需要が高まっていて、栃木県佐野市免鳥町の「佐野観賞魚」では出荷が最盛期を迎えています。

また、東京の日本橋では「アートアクアリウム」という美術館が8月にオープンするということで、幻想的に演出された空間の中、様々な種類の金魚が水槽の中で泳ぐ姿を見て楽しむことが出来ます。

 

そこで今回は、家の中で観て楽しむことが出来る魚達の動画を3つご紹介したいと思います。

 

金魚の美しさと最新技術のコラボ

・アートアクアリウム 2019【公式PV】Japanese Ver.1229

 

先述の「アートアクアリウム」展のPV。幻想的な空間とダイナミックな演出は画面越しでも迫力があり、観る人たちの心を癒します。

 

水槽の美しさがリアル

・Dream Aquarium – 2 Hours – 8 Tanks (4K)

 

水槽規模のアクアリウム。

魚たちの様子を満遍なく、高画質で観れるので、じっくり観察しながら楽しむことが出来ます。

 

広がる海の世界

・リラックスするのに最高の 4K アクアリウム 🐠 熟睡、リラックス、瞑想用音楽 – 2 時間 – 4K UHD スクリーンセーバー

 

ファインディング・ニモの世界に訪れたかのような広大な海と、自由に泳ぐ沢山の魚たちの動画。

こちらも高画質でとても綺麗に映し出されていて、深い海の世界をずっと見ている内に、気持ちもリラックスして自然と眠気が訪れてます。

 

このように家の中で、魚たちが優雅に泳ぐ姿を動画で観て癒されて、涼しげな気分にもなり、夏にピッタリです!

 

 

文章:184太郎

関連記事

  1. 寒い冬はイルミネーションで心から癒されませんか…?
  2. アイドルの歌に癒される(僕のYELL)
  3. 『デンバープレミアム』に行って癒されませんか
  4. 手芸の癒し
  5. 『原神』オープンワールドの世界で癒されよう♪
  6. 家でも楽しめる水族館の生き物たち!
  7. 時計と癒し(G-SHOCK)
  8. アニメグッズを集めて癒しを感じる

カテゴリー

PAGE TOP