癒し

『あら、りんご。』に行って癒されませんか

神戸トアロードと生田新道の交差点にある『あら、りんご。』というりんご専門カフェはとてもお洒落です。

りんごのスイーツはどれもおいしく、ドリンクだけだと安く楽しめます。

今では伝説となったテレビ番組「嵐にしやがれ」にも紹介されて、とても写真映えするスポットです。

テイクアウトするのも良し、2階に行ってイートインするのも良しのカフェです。

フォトスポットは、外観やフードだけでなくお店のあちこちにあり、何べん行っても飽きません。

是非とも行ってみて癒されてください。

商品の種類が豊富

あら、りんご。の店内にはたくさんの商品が展示されています。

お持ち帰り専用の商品もあれば、イートインやテイクアウトに対応する商品もあって、品定めするだけでも楽しめます。

ディスプレイが、隅から隅まで可愛いので是非とも眺めたり写真に撮ってみたりして癒されると思います。

できればお店が空いている時に行けるといいのですが、自分なりの楽しみ方で堪能してください。

昼と夜ではお店の顔が違う

普通はお昼のおやつ時にカフェに行かれると思いますが、夜の『あら、りんご。』もいいです。

写真のように、窓に反射する店内を撮ったりしてもいいですし、マジックアワーの綺麗な店を外から撮ってもいいです。

外の夜景を楽しみながら、のんびりとカフェタイムを楽しんでもおつです。

お店の表情も昼とは違う綺麗さがあるので、余裕があれば見てください。

また、夜は空いていることが多いので人が多くて困るということもないです。

名物を楽しむ

『あら、りんご。』の名物は、焼きりんごやりんご飴、ジンジャーエールなどです。

特に焼きりんごは、売り切れかどうかお店の外側に分かるようになってるぐらい人気です。

通信販売もしていて、紅玉のタルトタタンはとても美味しそうです。

タルトタタンはフランス菓子で、紅玉は調理に使うと、とても濃厚なりんごです。

「美味しいの二重奏」ですから間違いありません。

スイーツやドリンクはお洒落で可愛いうえに、とても美味しいので是非とも買ってみてください。

真っ赤なりんごはとても映えるので写真を撮ってもいです。

ただ、美味しいスイーツは売り切れるのが早いので、早めに店に行ってゲットしてください。

このように『あら、りんご。』はお洒落で写真映えする美味しいスイーツのお店です。

ただ、なぜか地元のインフルエンサーがアップするのは少ないです。

誰が撮ってもかっこいい写真が撮れるので、高度なテクニックを持っているインフルエンサーには物足りないのでしょう。

お店はものすごく目立つので分かりやすいので、一度行ってみて癒されてください。

 

文章:こばまき

関連記事

  1. 自宅で観光!高画質の桜の名所を見て癒されよう!
  2. トイプードル(引退犬)に癒される
  3. 時計と癒し(機械式)
  4. 時計と癒し(G-SHOCK)
  5. 心の癒しを求めて、故郷へ
  6. 『小さな村の物語 イタリア』を観て癒される(6)
  7. 猫の癒し効果
  8. アニメで癒される(スーパーカブ第5話)

カテゴリー

PAGE TOP