癒し

あなたの全てを褒めてくれる『コウペンちゃん』

頑張っているあなたへ

毎日の勉強、仕事、家事、育児etc…。

人によって理由や内容は様々ですが、日々の生活での疲れやストレスは誰にでもあると思います。

「こんな時、自分を褒めて癒してくれる存在がいたら…」と思ったことはありませんか?

今日も一日頑張ったあなたをとにかく肯定して励ましてくれる存在、それが「コウペンちゃん」です。

コウペンちゃんとは

コウペンちゃんはイラストレーター「るるてあ」氏によって生み出されたキャラクターです。

コウテイペンギンの赤ちゃんで、一人称は「ぼく」。

いっぱいいて、どこにでもいます。

まんまるな体型とつぶらな瞳がチャームポイントです。

「朝起きてえらい!」「生きててえらい!」

些細な事でも全肯定して、あなたを褒めまくってくれます。

こんなに可愛くて優しいキャラクターに励まされたら、幸せな気分になりますよね。

豊富なグッズ展開

小中学生から大人の男女まで、幅広い層に人気のコウペンちゃん。

それ故に多数のグッズが販売されています。

アクリルキーホルダーやマスコットなどの定番グッズから、パーカーやTシャツといったアパレルグッズも揃っています。

他にもインテリアや食器類など様々な種類のコウペンちゃんグッズがあります。

自分だけのお気に入りのコウペンちゃんグッズを見つけてみてください。

可愛いコウペンちゃんがそばにいれば、癒される事間違いなしです。

みんな違ってみんなえらい

社会生活をしていると多かれ少なかれストレスを感じる時は多いと思います。

自分を励ましてくれる存在が欲しい。とにかく褒めてもらいたい。

そう思った事がある人は多いのではないでしょうか。

そんな人にとってコウペンちゃんは、正に理想の存在だと思います。

コウペンちゃんはいっぱいいて、どこにでもいます。

もしかしたら今この記事を読んでいる貴方の隣にも、コウペンちゃんがいるかも知れませんよ。

 

文章:HK

関連記事

  1. エイプリルフールネタで笑って癒されよう!
  2. 相楽園に行って癒されませんか
  3. 玉置神社へ行って来たぜ!!
  4. 好きの間に好きなことをしています。
  5. 不思議な神社へ行って来た
  6. バイクと癒し(四気筒)
  7. ぬいママ活動で得られる癒し
  8. アイドルの歌に癒される(君の名は希望)

カテゴリー

PAGE TOP