癒し

心を温めてくれる美しい石 「パワーストーン」 に癒される

皆さん、勉強、仕事、家事などに追われて疲れていませんか…?

毎日、疲れる事ばかりで…癒しが足りていないというそこの貴方。

「パワーストーン」がおすすめです。

身に着けてもおしゃれ、見ているだけでも美しい。

今回は、そんな素敵なパワーストーンの中から、特に癒し効果が期待される石を3点ほど、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

1.アクアマリン

幸せ、若さ、富、喜び、勇気を象徴するアクアマリン。

透き通った水色のアクアマリンは、貴方を優しく包み込みます。

海のパワーを持つアクアマリンは、まるで水の中を泳いでいると感じられる位に、貴方の心を清らかにさせてくれる事でしょう。

他人に対しても、穏やかで優しい気持ちで接する事が出来ると思います。

 

2.ピンクオパール

希望の石と呼ばれているオパールは、ネガティブな気持ちを消し去ってくれます。

暗い気持ちから一転、明るい気持ちになれるので心の癒し、体の癒しにも繋がります。

オパールは、別名 「キューピッドストーン」 とも呼ばれている為、愛する人との出会いを呼び寄せてくれるかもしれません。

ピンクオパールを身に着けて素敵な人と出会い、癒しと幸せの両方を手に入れましょう。

 

3.ラリマー

愛と平和の象徴とされているラリマーは、安らぎを与えてくれます。

穏やかな気持ちにさせてくれるので、人とのコミュニケーション能力も高まります。

ラリマーは、今までの自分を捨て、新しい世界に飛び込もうとする人におすすめです。

もう我慢しなくて良いのです。自分の心を癒して、貴方の思い描く世界を歩いてください。

ラリマーはきっと、貴方の力になるはずです。

 

4.美しさは癒しに繋がる

パワーストーンの見た目は、どれも美しいものばかりです。

力強さを感じる石もあれば、優しさ、愛情を感じる石もあります。

パワーストーンを身に着けて外出すると「おしゃれ」が増して、美しさに磨きがかかります。

女性はネックレス、ブレスレットなどでパワーストーンを身に着けやすいですが、男性は身に着けられない事が多いかもしれません。

その場合は、無理に着用せずに…寝室に置いておきましょう。

朝起きた時、夜眠る時、疲れた時など、ぼーっとパワーストーンを眺めているだけでも、心が穏やかになることでしょう。

 

自分に合うパワーストーンを探して、癒し・力を授かりましょう。

心を癒して、前向きになる事が出来れば、行き詰っている現在を変えることが出来るかもしれません。

貴方に少しでも、癒しの時が訪れますように……。

 

 

文章:Versifa

関連記事

  1. ミニカー(アメ車)と癒し
  2. 何気ない日常。真の癒しは 「自然」 の中にある
  3. 『ウマ娘 プリティーダービー』を遊んで可愛いウマ娘に癒されよう♪…
  4. コーヒーに癒される日々
  5. 夏にピッタリ!癒される魚たち
  6. 日ごろ疲れているあなたに、アロマオイルのすすめ
  7. シルバニアで癒される
  8. アイドルの歌に癒される(君の名は希望)

カテゴリー

PAGE TOP