癒し

寒い冬はイルミネーションで心から癒されませんか…?

日の入りが早くなり、もう完全に冬になりましたね。

寒さに震えて、身も心も冷たくなっていく…。

そんな貴方におすすめしたいのが、イルミネーションです!

冬のイルミネーションは本当に綺麗で、心から癒されますよ♪

今回は、癒しにピッタリのイルミネーションを紹介したいと思います!

大阪城イルミナージュ

大阪ならではの「ユニークなイルミネーション」を楽しめるのがこちら!

大阪らしさを味わえるので、関西の方も、そうじゃない方も「大阪」を満喫できます。

ユニークなだけじゃなくて、素直に綺麗なイルミネーションが豊富なので家族、恋人、友人どのような関係の人とも楽しむ事が出来ると思います。

ライトアップされた大阪城が背に見えるので、雰囲気も抜群ですよ!

イルミネーション×大阪城によって一段と美しい光景を目の当たりに出来ます。

また、イルミネーションを見ながらワインを嗜んだり、チーズフォンデュなどを楽しむ事も出来るので、身も心も満たされる事でしょう。

毎年、イルミネーションに変化があるので、2020年はどのようなイルミネーションを展開してくるのか非常に楽しみです。

もしかしたら大阪だけど、大阪以外の「味」も楽しめる可能性も…?

宮の森フランセスイルミネーション

恋人とデートするなら絶対におすすめしたいのがこちら!

水色や淡い紫色のイルミネーションが貴方を優しく迎え入れてくれます。

優しくて神秘的なイルミネーションが豊富なので、自然と笑顔になれるはずです。

是非とも、スマートフォンなどで写真撮影をしながらお楽しみください!

このイルミネーションデートをしながら、プロポーズをするのもロマンティックで素敵だと思います♪

大切な人と心行くまで素敵な時間をお過ごし下さい。

イルミネーションを一番楽しめるのは冬だと思います。

寒い中イルミネーションを見に行き、口から洩れる「白い吐息」も絵になるのです。

是非とも、イルミネーションを見ながら1年の疲れを癒して「感動」を手にしませんか…?

 

文章:Versifa

関連記事

  1. まだまだ続くよ、パワースポット巡り!
  2. うさぎが与えてくれる癒し
  3. ネットの人と通話をして癒されよう
  4. バイクと癒し(単気筒)
  5. お酒は程よく適量を。
  6. 氏神様に落ち着く
  7. イオンのウイスキーの楽しみ方
  8. 彼女と私の日常 13日目

カテゴリー

PAGE TOP