幸せ

【星占い】てんびん座のハッピーな過ごし方☆【10月】

出典:© いらすとや. All Rights Reserved.

前回に引き続き、10月はてんびん座のホロスコープを読んでいきたいと思います☆

過去の断捨離

「夫婦」「パートナーシップ」「重要な人間関係」などを意味するてんびん座の今月は、それらの分野での変化・価値の見直し・終了、または新しいステージに移っていきそうな星の配置となっています。

これまで手放せなかったり前進を妨げている状況に予期せぬ変化が起こるかもしれません。

これまで人生を複雑にしてきていた「癖」「執着」「習慣」などを捨て去る「断捨離」に絶好の期間です。

出典:©www.horoscope-tarot.net All Right Reserved.

自分の個性を明確に

てんびん座新月では、「スピリチュアル・夢・理想・最終的にたどり着く所・非日常的」を表す12ハウスと、「労働・働き方・健康・従属」を表す6ハウスに星が集まり、かつ緊張の位置関係のため、社会と個人の在り方が乖離している状態となっています。

12ハウスに個人天体が集中していることから、自分の個性というものを改めて深堀し、自分にしか歩めない道に気付けることで事態は自然と進んでいきそうです。

注意点

10月2日までは、水星逆行により知性・交通・コミュニケーション・通信などの面で問題やトラブルが発生しやすく、また仕事や働き方・医療の面で停滞の流れとなっているので、目的・計画・行動があっても今までのペースで進めると混乱してしまうかも。

目の前の事情や状況に振り回されたり、極端に白黒つけるような動きは避け、予定や計画が変更されることを前提に準備をしておくのが吉。

4日以降は好条件にも拘わらず細かいことを気にしすぎたり、完璧な条件を求めすぎてアクションに移さないでいると、重要なことを逃して後悔する恐れが…。

好条件のエネルギーは逃さず活用し、重要な話し合いは10月末までに行うといいでしょう☆

 

文章:184太郎

関連記事

  1. 流れ星でハッピーに!『暁に輝くみずがめ座流星群』
  2. 花を育ててハッピーに
  3. 私の場合は今の時代に生まれたことが幸福
  4. 甘いたべものは「幸せの味」
  5. 小さなプラモデルでハッピーに!
  6. かつ丼で幸せになる。
  7. ゲームでハッピーになろう!
  8. 【星占い】ふたご座のハッピーな過ごし方☆【6月】

カテゴリー

PAGE TOP