癒し

第1回! VTuberに癒されよう♪

皆さん、VTuberはお好きですか?

VTuberの方々はとても多く、人気がある人と無い人の差が激しく…生き残るのが難しい界隈です。

ですが、どのVTuberの配信を見ても、話が上手くて面白いです!

可愛いキャラクターに可愛らしい声。正直、とても癒されます♪

そこで今回は、癒しを与えて下さるVTuberの方を3人ほどご紹介したいと思います。

それも、皆さんの大好きなゲーム『Apex Legends』をプレイしているVTuberの方を紹介したいと思います!

 

落ち着いた大人の女性  一ノ瀬うるは

 

一ノ瀬うるはさんは、全体的に落ち着いた大人の女性です。

声質、話し方、容姿など、全てにおいて麗しい。

丁寧で落ち着いた話し方は、リスナーに安心感と癒しを与えます。

『Apex Legends』の腕前も、冷静で落ち着いているので、安心して見ていられます。

進んで前に行くというよりは、カバーや救援、立ち回りが上手い印象です。

他VTuberとのコラボ配信中に、トロール行為をする時がありますが、そこがまた面白い!

そして、うるは嬢は、たまに非常に可愛らしい一面、可愛らしい声を聴かせて下さるので必見です…!

男性にも女性にもオススメなVTuberです!

 

優しく包み込んでくれる  叶

 

叶(かなえ)さんは、とにかく優しい声の持ち主です。

話し方も非常に落ち着いていて優しい印象が強いです。

たまーに熱くなったり、壊れたりする時があるのですが、それがめちゃくちゃ面白いです!

普段おとなしい人が、大声を出して騒いで楽しんでいる姿は最高です…!

『Apex Legends』の腕前は、とにかくAIM力が高い印象です。

AIM力で相手をねじ伏せる姿がめちゃくちゃカッコいいです。

チームの連携も意識していて、非常に素晴らしいプレイを魅せてくれます!

女性の方は是非一度、叶さんの配信を見て欲しいです。本当に癒されますよ……!

 

明るさ世界一  夏色まつり

 

夏色まつりさんは、とにかく明るい!騒がしい!

笑い声も本当に楽しそうに笑うので、見ていて笑顔になります。

しかし、下ネタが凄いです。下ネタの切り抜き動画多すぎと思う位に凄いです。

それも内容がエグくて……正直、18歳未満禁止かなってちょっと思っています。

更に、サイコパスな一面も強く、非常に考えが読み辛い印象です。

しかし、壊れておかしくなる姿が非常に愛らしいので、ブラックな人間が好きな方に非常におすすめしたいVTuberとなっています。

『Apex Legends』の腕前は……………。

ディボーションしか勝たん勝たん♪

 

第1回、VTuberに癒されよう♪ 皆さんいかがだったでしょうか?
VTuberの方が非常に多い為、おすすめのVTuberを紹介するにも時間がかかりますね!

今後も何回かに分けて、皆さんにVTuberの方々をご紹介したいと思います。

 

皆さんもVTuberの配信を見て、笑って癒されて下さい♪

 

ではでは、今回はこの辺りで。 次回もお楽しみに~!

 

 

文章:Versifa

関連記事

  1. 知らない音楽と出会う幸せ。
  2. アイドルの歌に癒される(365日の紙飛行機)
  3. 彼女と私の日常 師走
  4. 推しをデコレーションしちゃおう!
  5. 夏にピッタリ!癒される魚たち
  6. スイパラに癒されない甘党はいない?
  7. 水は癒し
  8. 癒しと健康に工芸茶(花茶)はいかがでしょう?

カテゴリー

PAGE TOP